【Atelier Matthew】アトリエ・マシューの針仕事

マシューの針仕事日記。 オンラインで販売中のバッグのご紹介。 スタイリストのお仕事、日々の事などetc...

春の福袋限定♡巾着ポーチの魅力/ラベンダーカラー

今日の東京、朝は台風の様でしたが午後には20度となりました。

春の到来を感じます🌸

 

今回は春の福袋のアイテムの一つ

巾着ポーチのご紹介です。

 

こちらのポーチ、私自身がお気に入りでして、他の布でも製作しようと検討中です。

 

サイズは広げると横19cm、縦14cm(収納部分は10cm)

マチは4cmほどですが、やわらかい仕上がりなのでコンパクトパウダーなども入ります。

 

近江兄弟社メンタームをいれてみたら、ゆとりのある状態で入りました。

 

ラベンダーカラーの巾着ポーチ

こちらは布地の風合いをそのままにお作りしています。

クタッとしていて、ナチュラルな雰囲気です。

 

紐とループエンドはシルバー

ポーチの内側は鮮やかなパープルです。

ラベンダーカラーの巾着ポーチ♪

このポーチは以前にも、巾着バッグとセットで販売しておりました。

 

その時は冬だったのでボルドーとネイビーで。

私はいくつか使用していて、コスメポーチやスタジオで履き替える靴下をいれたりしています。

 

画像を見返していたら、バッグの方もまた作りたいな〜という気持ちになりました。

 

ポーチはいくつも欲しくなってしまうものですね

 

ご機嫌になれるいいアイテムだと思っています♡

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

www.creema.jp

 



 

特別セット♪巾着バッグ&ミニポーチ/赤 6枚目の画像