【Atelier Matthew】アトリエ・マシューの針仕事

マシューの針仕事日記。 オンラインで販売中のバッグのご紹介。 スタイリストのお仕事、日々の事などetc...

『Creema限定』春の福袋・スペシャル3点セット発売

とてもお久しぶりの投稿になりました。

 

この度発売した春の特別なセットのご紹介です。

 

3点セットなので、ショップページだけではスペースがたりずにこちらに書くことにしました。

 

春らしさ満開の特別なお買い得なセットになります。

 

 

春になるとパステルカラーが身につけたくなってきますね。

 

ピンクやイエローとも悩みましたが、大人の女性に似合うパープルのセットを製作しました。

 

春という心地良い季節を充分に楽しんでいただけたら嬉しいです。

 

Creema限定春の福袋

 

●プリーツトートバッグ

クラッチバッグ

●巾着ポーチ

 

今回はプリーツトートバッグのご紹介です。

 

このデザインはアトリエの顔になっているハンドバッグです。

 

《綿麻》ペールパープルのプリーツトートバッグ・Sサイズ 5,800円

素材はコットンリネン(綿麻)

ワッシャー加工がされたナチュラルな質感の布地になります。

 

シンプルな無地にプリーツのデザインが掛け合わされ

きれいな雰囲気に仕上がっています。

 

柄物のワンピースに合わせたり、シンプルにホワイトのトップスにパンツなど。

 

控えめなアクセントになるかと思います。

 

4月を目前に、春っぽいアイテムがほしいな〜と考えていたら

小物から取り入れてみてくださいね。

 

次回は巾着ポーチのご紹介です。

 

別の色や布で作ってみようと思っているほど、とても可愛らしい仕上がりになりました。

小さいものはかわいいですね。

 

 

www.creema.jp

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村